SSブログ

ごちそうさん 20話 加藤あい演じる亜貴子と悠太郎に嫉妬する め以子はバカ? [ごちそうさん]

スポンサード リンク




ごちそうさん 20話 加藤あい演じる亜貴子と悠太郎に嫉妬する め以子はバカ?の詳細。

「ごちそうさん」昨日のラストで登場した

亜貴子を演じる加藤あいさん。

ネット上ではキレイという声が多かったようです。

今日は相談があって来たという亜貴子と悠太郎中心の展開でしたが

相変わらず悠太郎が鈍すぎる~(苦笑)

まあ悠太郎のキャラが女性の気持ちが分かる

優しい男性ならつまらないですもんね…(笑)

め以子がヤケ食いしまくるかと思ったら

自分を「バカかもしんないわ」と…

やっぱり恋の痛みは食欲さえも奪うようです!


「学校どう?」 「まあまあや」

悠太郎を訪ねてきたアキこと村井亜貴子は

開明軒の客席で悠太郎と久しぶりの再会を喜んでいました。

悠太郎は大五とイクに友人だと紹介しましたが

ちょうど文士の室井もいて話に割り込んできます。


「いや~僕、室井って言うんですよ。室井と村井、1文字違いですね。

 結婚しても変わらなくていいですね!」

「ほな、せんでもええですやん」

ナイスなボケとツッコミです!(笑)


亜貴子は医者を目指し女子医専に通う才女でもありますが

明るくてサッパリした性格のようです。

そんな二人をつまらなそうに厨房から見ているめ以子。

チョッとしたはずみで手に鍋が当たり火傷を…

すると亜貴子が応急処置をかってでます。


め以子は じっと水で手首を冷やしながら

「あの~まだですか?」

亜貴子

「まだや。痕残したくないやろ?」

め以子

「別にこのくらい…」

亜貴子

「何言うてんの!あんた、そないな別嬪さんで。

 背もすら~っと高うて、外国の雑誌のモデルさんみたいや」


やっぱり異性から見るのと同性から見るのは

視点が違いますもんね。

17才の め以子にモデルさんと言ってもピ~ンとこないかも!


そして め以子の腕に包帯を巻き亜貴子は店を後に。

路面電車の駅まで見送りに来た悠太郎は

「結局何を相談に来たんや?」

実は東北で遠く、金もかかるが先生に

大学行きを勧められているそうで悩んでいました。

一方悠太郎も東京に残る話があり迷っているようです。


すると亜貴子は、め以子の手の皮の話を…

手の皮がすごく厚かったのが気になってたようですが

悠太郎のお弁当のためだと分かり

め以子の気持ちを悟りました。

さすが女性同士、すぐにわかっちゃいまいた。

でも悠太郎は相変わらず恋愛には鈍くって…(笑)


悠太郎が戻ると め以子はたまらなかったんでしょう、

民ちゃんのせいにしながら意中の人は亜貴子かと尋ねると

「嫌いな訳ないでしょう。」

「アキのような人を嫌いな人はそうそういないと思いますが…」

め以子はショックを受け慌てて部屋を飛び出し

長椅子に腰をおろしボ~ッとしてると弟の照生が現れ

「なにやってんの? こんなところで?」

「姉ちゃんバカかもしんないわ…ホントにバカかもしんないわ!」

「うん、まあ気付けて良かったんじゃないの!?」

このやりとり かなり笑ってしまいました。


め以子と悠太郎が結婚することは皆さんご存じだと思いますが

この恋の行方、どうなっていくのか楽しみですね~

私、毎日ニヤニヤしながら見守っています!(爆笑)

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。