SSブログ

スッキリ 10月22日にKISSが!杉野アナ決死のインタビュー?【動画】 [スッキリ]

スポンサード リンク




スッキリ 10月22日にKISSが!杉野アナ決死のインタビュー?【動画】の詳細。

スッキリ 10月22日にアメリカン・ハードロックの大御所、

ロック・モンスター「KISS」が録画で登場。

インタビューには番組の杉野真実アナが!

今年は結成40周年記念で7年ぶりに来日中の「KISS」。

10月18日放送の「ミュージックステーション」では

日本でも大ヒットを記録したお馴染みの

『ラヴィン・ユー・ベイビー』を演奏したのは

記憶に新しいですが

スッキリ・杉野アナのインタビューはいかに!


スッキリ 10月22日で「KISS」のインタビューが放送されました。

番組では19日に行われた幕張メッセの

ライブ映像を流しながら「KISS」の軌跡を紹介。

そしていよいよインタビューのもようが!


インタビュアーはスッキリの杉野アナで

杉野アナはジーン・シモンズ風のメイクを

ばっちり決めて「KISS」と対面。


「KISS」が現れるとやっぱり迫力があります。

杉野アナと比べると とにかくデカイのなんの…(驚)

インタビューが始まるといきなり

お嫁さん募集中のドラムのエリックが

杉野アナを膝の上に誘い杉野アナもそれに応えます。(笑)

すると今度はポールが膝の上に乗せ

「SUKIYAKI」を耳元で聞かせました。


因みに「SUKIYAKI」とはあの坂本九さんの大ヒット曲

「上を向いて歩こう」の海外での曲名で

60年代初期にヨーロッパやアメリカで大ヒットしたので

海外のアーティストたちにもよく知られた曲です。


そして「KISS」は

「ミナサンハクシュ」「ドゥモアリガト~」

と日本語で挨拶?

と、またまたエリックが杉野アナに

ステージ衣装のブーツを履いてみないかとちょっかいを…(苦笑)

履いてはみるものの やっぱりデカイ!

するとエリックは杉野アナの靴で遊びだすしまつ。(汗)


ジーン・シモンズは相撲好きをアピールするし

もうなんだかハチャメチャ。

インタビューというより悪ふざけでした。(笑)


杉野アナは舞い上がってしまったと言ってましたが

こんなことできるのはやっぱり「KISS」だから!

さすがといえばさすがです。

まだ日本武道館の東京追加公演が残っています。

チケットをお持ちの方は是非楽しんできて下さいね。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。