SSブログ

悠太郎をめぐり め以子と民ちゃんが恋のバトルへ! [ごちそうさん]

スポンサード リンク




悠太郎をめぐり め以子と民ちゃんが恋のバトルへ!の詳細。

なんとなく悠太郎を意識しはじめた め以子。

しかし控えめで奥ゆかしい親友の一人

民ちゃんこと民子が悠太郎のことを好きになり…

なんだか種市先輩をめぐってのアキとユイを思い出しますが

「ごちそうさん」はソフトな展開になりそうで一安心です。(笑)

民ちゃん典型的な大和撫子でかなり強敵になりそう!


納豆を悠太郎に食べさせようと頑張ったものの

どうしても食べれない悠太郎をなじり

大五を怒らせてしまった め以子。


その事を学校で話していると民ちゃんに

悠太郎の事が好きか?と尋ねられ

慌てて否定してしまう め以子。


意識はしていてもまだ恋だとは気付いていないのか?

それともただの照れ隠しなんでしょうか?


どうやら悠太郎を好きになった民ちゃんのために

「それとなく聞いてみようか?」と…


でも悠太郎の前ではやっぱり聞けない め以子。

そんな時イクがやってきて悠太郎の剣道の試合日を確認し

その日のお弁当を め以子が作るようにといいつけます。


その事をまた学校で話すと桜子の提案で民子が作る事に。

そして試合当日 め以子は民ちゃんのために

お弁当作りを忘れたふりをします。


試合は白熱しキュンキュンしている女性陣。

民ちゃんは悠太郎にお弁当を渡す事ができ

悠太郎も喜んで食べますが

それを見た め以子はなんだか心が晴れず先に帰ります。


民ちゃんにジェラシー?

やっと自分の本心に気付いたのかな~

この展開またまた目が離せませんね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。