SSブログ

悠太郎のためなら納豆にキャビア…め以子 料理に開眼!  [ごちそうさん]

スポンサード リンク




悠太郎のためなら納豆にキャビア…め以子 料理に開眼!の詳細。

勉強を教えてもらった事がきっかけで

悠太郎を意識しだした め以子。

しかし食卓での会話が

「嫌がる私に無理やり勉強させたじゃないですか!」

「合意の上だと思いましたけど」

「もっともっとって言ってたじゃないですか」

NHKさんもやってくれますね~(苦笑)

しかし納豆にキャビアを入れてしまう

め以子の食のセンスが凄いです。


め以子は悠太郎のサポートでなんとか試験を合格。

悠太郎をなんだか意識してしまうようになります。

ある日悠太郎が納豆を避けている事を知り

食べさせようと料理に開眼。


女学校の宮本先生のアドバイスもあり

薬味を変えた数種類の納豆を作りました。

その中にはキャビア入りのものまで。

大五はそれに気づき不機嫌に…(笑)


これだけ作ればどれか口に合うかと思っていた当てが外れ

どうしても食べれない悠太郎に め以子はゴリ押し。

終いには悠太郎をなじりだし

大五は黙って食えと怒りだしてしまいました。


さすがに朝から嫌いなものを食べたくないですよね…(笑)

大五さん最初の印象はイクさんの尻に敷かれているのかと

思っていたんですがなんだか懐かしい雷親父!

泰造さんいい仕事してますね~!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。