SSブログ

帝大生の下宿に色気づく め以子の前に通天閣が現れた ごちそうさんです。 [ごちそうさん]

スポンサード リンク




帝大生の下宿に色気づく め以子の前に通天閣が現れた ごちそうさんです。の詳細。

今日の「ごちそうさん」、未来の夫となるかもしれない

帝大生の下宿に色気づき いろいろ頑張ってみますが

急には変わらないようで相変わらずガサツな め以子。(笑)

なかなか杏さんがズッコケていて可愛いですよね~

身長を低くしたいなんてこんな悩みもあるんですね…


銀座のカッフェーで通天閣と最悪の出会いをした め以子が

開明軒に戻ると店の皆に出世払いの小説家・室井幸齋まで揃って

め以子を待ち構えていました。


いったい何事か…?

実は新しい料理の意見を め以子から聞きたかったようで

名前は出ませんでしたがスコッチエッグの未完成品。

そういえばオムレットライスの原型を思いついたのが め以子だし

父・大五は め以子の食のセンスに一目置いているのかも。

め以子の「う~ん おいしい!」がでないとまだまだなようです。


そうこうしてるとイクが戻ってきて

め以子にいちごジャムをくれた社長さん?に頼まれ

家に下宿人を置くため め以子におばあちゃんの部屋の

片づけを言いつけます。


どうやら「帝大の学生」で通天閣が頭をよぎり悪い予感。

写真には案の定 通天閣が映っていましたが

下宿するのは隣の「近藤」だと言われ一安心。


イクはもちろん大五も「末は博士か大臣か」と言われる

帝大生の嫁にでもなればと考えているようです。


一方 め以子もなんだかその気になり色気づき

美容に興味を持ち ぬか床を顔にぬって磨いてみたり

高身長を悩んだりと急に乙女チックに…(笑)


急に変わるには無理があるようですが

その乙女心がなんだか可愛いな~

そうこうしているうちに帝大生の下宿人がやってくる日に。


高下駄を履いた小柄で細身の学生が入ってきましたが

その後ろには、あの通天閣も…

明日の「ごちそうさん」も楽しみですね!



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。