SSブログ

あまちゃんの能年玲奈 10月7日の笑っていいともテレフォンにいよいよ登場! [あまちゃん]

スポンサード リンク




あまちゃんの能年玲奈 10月7日の笑っていいともテレフォンにいよいよ登場!の詳細。

大人気だった「あまちゃん」が終了して

あまロスでお悩みの方も そうでない方も(笑)

本日、10月7日の「笑っていいとも」は注目でしたね~

だって「あまちゃん」のヒロイン・アキこと

能年玲奈さんがテレフォンに登場したんですもん!

能年さんといえばアドリブが苦手、

しかも天然キャラ!(苦笑) そのトークの内容は?


「あまちゃん」の能年玲奈さんが

10月7日の「笑っていいとも」テレフォンに登場し

ネット上でもかなり話題になっています。

やっぱり気になるのが能年ちゃんの「不思議ちゃん」キャラ。

今日はどうなるのかとヒヤヒヤ…

親心がヤケに分かる気がします(苦笑)


さすが「あまちゃん」で話題の能年玲奈さん

テレフォンがいつもより長いような気も?

トークでは絵の話や中学時代のバンドの話も…

そしてファンの方にはお馴染みのヒゲの話になると

能年ちゃん目が輝いてる~

番組からヒゲをプレゼントされ嬉しそうです!(笑)


火曜サプライズに出演していた時もそうでしたが

能年ちゃんは頑張って喋っているものの

やっぱり「不思議ちゃん」ぶりを発揮。

今日初めて見た方なら焦ったかも…(苦笑)


そしてゲッターズの占いでは

なんとアイドル線があるそうで

人から自然と注目されるんだとか。

アイドル線なんてあるんですね…(驚)


能年玲奈さんの「笑っていいとも」

テレフォンを見て思ったのは

能年ちゃんのトークを上手く引き出すタモリさん。

とにかくさすがの一言でした!


因みに能年玲奈さんのお母様は38歳だそうで若いな~

ゲッターズの占いで30歳を過ぎると

能年ちゃん太りだすなんて言ってましたが

お母様を見てみたい気がしますね!(笑)



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。