SSブログ

あまちゃん最終回 視聴率 速報!再放送が待ちきれません。 [あまちゃん]

スポンサード リンク




あまちゃん最終回の視聴率 速報!再放送が楽しみです。の詳細。

あまちゃん最終回で「あまロス」の方々へ朗報。

本日9月30日に最終回の視聴率が発表され

関東地区で23・5%を記録しました。

もう再放送が待ちきれませんよね~


「あまちゃん」感動の最終回で涙した方も多かったかと…

「あまちゃん」のファンでなくとも

気になるのが最終回の視聴率です。


本日、最終回視聴率が発表されましたが

関東地区で23・5%を記録。


同作最高視聴率は9月16日に記録した27・0%で

過去10年間の朝ドラでは1位に。


また期間平均視聴率は20・6%で

惜しくも梅ちゃん先生の20・7%に

僅差で敗れ2位となりました。


数字もそうですが、これだけ老若男女に支持された朝ドラは異例!

数字以上の支持があったと思います。

今度は再放送でアキユイに会える事を楽しみにしていますが

とりあえずは10月14日一挙3時間放送の総集編に注目ですね。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。