SSブログ

じぇじぇじぇ祭りも興奮!今日のあまちゃん太巻がユイと対面、いっそんは芸能人に照れる~ [あまちゃん]

スポンサード リンク




じぇじぇじぇ祭りも興奮!今日のあまちゃん太巻がユイと対面、いっそんは芸能人に照れる~の詳細。

今日は「あさイチ」にかわり

あまちゃんファン感謝祭 じぇじぇじぇ祭り!

天然か? 天才なのか? なんて言われてますが

とにかく能年ちゃんが素朴でカワイイ…(笑)

さて今日のあまちゃんは太巻がユイと初の対面。

北三陸にやってきても相変わらず自己中な太巻でしたが

しっかりインパクト与えて帰ったのはさすが。(苦笑)

いっそんは芸能人見て照れまくるも

踊る太巻には「バカなのか?」

いっそんもパワー全開です!


あまちゃんファン感謝祭 じぇじぇじぇ祭り!

見ながら今この文書いてます。

最近、能年ちゃんの露出が増えてきましたが

なんだかトークが危なっかしくてちょっとハラハラします。

じぇじぇじぇ祭り!の初っ端かなり元気が良かったんですが

トークになると… まだ苦手なのかな~(苦笑)

そんなところも初々しくてカワイイんですが

夏ばっぱの宮本さんがサッとフォローして優しさを感じました!


さて今日のあまちゃんは太巻が鈴鹿さんを追って北三陸へ。

いきなりユイと遭遇し「やっと会えたね。」

ほんと長かった~


そしてリアスで鈴鹿さんに北三陸に「前ノリ」した理由を聞くと

春子のレッスンが怖かったそうで

どうやら逃げてきたようです。(苦笑)

リアスにいる皆が春子最強伝説を語り脅すと

怖がるフリ? する鈴鹿さんですが

大吉が春子の肩を持つと不機嫌になっちゃいます。


ユイがいない事に気付いた太巻は

トイレに隠れているユイのもとへ行き

年齢的にも東京はラストチャンスになると言いますが

ユイは東京行きをハッキリと断り

「潮騒のメモリーズ」でやっていくとポーズを決めて宣言。

その強い意志に太巻も

「かっこいいね~」


そして太巻たちは海女カフェへ。

芸能人が現れると異常に恥ずかしがる いっそんは

もっといいポロシャツを見せたかったようです。(笑)


太巻は海女カフェをチェックし

「雑なのに愛がある」

相変わらずややこしい表現で分かりにくい太巻ですが

種市先輩が皆に分かりやすく解説。(苦笑)

太巻はステージの感触を確かめるかのように踊り出しますが

それを見た いっそんは、春子ばりに

「バカなのか?」


太巻は鈴鹿さんがここでリサイタルをやる意思を最終確認し

「僕にできる事やるよ。」

と言い残し東京へ帰りました。


数日後、海女カフェには最新の音響設備が届き

関係者各位にはファックスが。

そこにはリサイタル当日の海女カフェでの

披露宴のお知らせが…

あすの「あまちゃん」もお見逃しなく!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。