SSブログ

来週いよいよ最終週!今日のあまちゃん ひかる一平に鈴鹿スペシャル。ミズタク謝罪で太巻も北三陸へ! [あまちゃん]

スポンサード リンク




来週は最終週!今日のあまちゃん ひかる一平に鈴鹿スペシャル。ミズタク謝罪で太巻も北三陸へ!の詳細。

とうとう来週「あまちゃん」最終週ですよね~(涙)

今日のあまちゃん は鈴鹿ひろ実にスポットを当て

ひかる一平の名前まで出すサービスぶり。懐かし~

そして鈴鹿スペシャルは相変わらず凄いパワーですが

驚いたのはミズタクの行い。

鈴鹿さんに挨拶せずバックレたようです。

春子が知ったら 恐ろしや 恐ろしや…(汗)

そしてとうとう太巻も北三陸へ!

もう毎日噛みしめるように見ています。(笑)


来週は最終週となる「あまちゃん」

一話一話しっかり心に焼き付けたいと思います!

今日のあまちゃんは鈴鹿ひろ美が北三陸へ…

下見でなく早すぎる「前ノリ」のようです。


リアスから天野家に移動し歓迎を受けますが

噂を聞きつけユイもやってきます。

お酒も入ってユイと意気投合する鈴鹿さん。

「おめでた弁護士シリーズも パート5までは良かったんですけどね~

  助手が柳沢慎吾さんに代わってからはコアなファンは離れたじゃないですかぁ

  ひかる一平さんのほうが良かったですよねえ~」

ユイの鋭い意見に大ウケの鈴鹿さん。


アキも少し酔ってるようで鈴鹿さんの事をママに報告。

鈴鹿さんまた黙って来たようで春子は呆れながら

「また一人、飛べない鳥が北三陸に逃げた」

これ絶対名言でしょ…(苦笑)


その夜、春子の部屋を覗いた鈴鹿さんは

80年代の匂いがぷんぷんするこの部屋で

ひかる一平のレコード?を発見し嬉しそう。

明日から春子の部屋を使わせてくれとアキに頼みます。


翌朝 忠兵衛、夏ばっぱ は鈴鹿さんの洗礼を受けることに。

そうあの鈴鹿スペシャルで朝の お・も・て・な・し!

そして天野家からは叫び声が…(爆笑)


そのあと海女カフェに足を運ぶ鈴鹿ひろ美は

ミズタクと再会する事に。

水槽越しに鈴鹿さんを見つけて固まるミズタク。

そして立ち上がり

「バックれてすいませんでした!」

って、ミズタクあんたもかい…(苦笑)


その夜、リアスで盛り上がり リクエストされ

生歌を披露しようとする鈴鹿ひろ実を

間一髪でアキが止めに入ります!

ミズタクもいたのに止めるの忘れてる…(苦笑)

あ~マジでヤバかった…


そして駅にはスーツ姿で電話し続ける男が到着。

とうとう太巻まで北三陸へやってきました。


最終週は鈴鹿ひろ美のリサイタルに合同結婚式、

夏の重大発表にお座敷列車と

ラストにふさわしい内容になるようです。

見逃し厳禁ですね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。