SSブログ

能年玲奈あさイチ登場で前髪クネ男も!今日のあまちゃんは さかなクン寄贈に忠兵衛、鈴鹿が北三陸入りだ~ [あまちゃん]

スポンサード リンク




能年玲奈あさイチ登場で前髪クネ男も!今日のあまちゃんは さかなクン寄贈に忠兵衛、鈴鹿が北三陸入りだ~の詳細。

今日は能年玲奈さんが「あさイチ」に出演しあの白目や変顔も生披露。

能年さんお気に入りシーンには前髪クネ男も…(爆笑)

こっちにだいぶ気を取られちゃいましたが

肝心の「今日のあまちゃん」は さかなクンが

水槽と珍しい魚を寄贈し海女カフェを救います。

これ実話で久慈市の水族館再開に さかなクンひと肌脱いでます!

そして忠兵衛さん帰ってくるし鈴鹿さんも北三陸へ…

いよいよラストに向けて盛り上がってきました!


能年玲奈さん「あさイチ」登場でワクワク!

なんとタイプは尾美としのりさんだそうです。

そして能年さんが選んだベストシーンのひとつに

前髪クネ男も選ばれファンは大盛り上がり…のはず!?(爆笑)


さて「今日のあまちゃん」は震災から早一年。

「なあ なあ ばっぱ 震災の後 帰ってきた?」

アキは忠兵衛さんの事が気になります。

っていうか今ごろ…(汗)


「心配するな。」と夏ばっぱ。

忠兵衛さんと夏さんはネット電話で繋がっていました。

PCに じぇじぇじぇ!


海女カフェでは栗原ちゃんと かつ枝さんが

海女カフェの収支を電卓対決。

栗原ちゃん足元にも及びません。(笑)

さすが眼鏡会計ばばあ!


その頃、駅で怪しい男を発見し大吉が捕まえると

「ギョギョ」が口癖でアキの知り合いだと…(苦笑)


それを聞いたアキたちが駅にやってきて

「おさかな野郎!」

「サカナクション!」

「どこ?人面魚!どこ!?」

さかなクン登場です。

怪しい人間はアキの知り合いが多いようです。


さかなクンはネットでアキたちのピンチを知って

自前の水槽と魚をプレゼントしに来たのでした。

そして海女カフェの再建は着々と進んでいきます。

しかし潮騒のメモリーズ再結成で

「潮騒のメモリーズZ」と ももクロ化に じぇじぇじぇ でしたね~


そして今度は忠兵衛さんが帰郷しリアスへと思ったら

なんとサングラスで顔を隠した鈴鹿ひろ実も到着!

二人は残り一つのウニ丼を賭けジャンケン勝負。

忠兵衛さんが勝ちますが

鈴鹿さんは興奮しサングラスを外しながら

後出しを指摘…(苦笑)


吉田君が鈴鹿さんに気付き

「女優 すずが すろみ…」

ウニ丼を問答無用で鈴鹿さんに渡します。(笑)


忠兵衛さんは

「すずが すりみ? 何だ そりゃ。」


鈴鹿さんウニ丼の味に満面の笑みで

「う~ん!」


もう明日が待ちきれませんね~楽しみ楽しみ!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。