SSブログ

若春子の生霊が再登場。海女カフェに鈴鹿ひろ美が!そして北鉄一部開通に男泣きの大吉です。 [あまちゃん]

スポンサード リンク




若春子の生霊が再登場。海女カフェに鈴鹿ひろ美が!そして北鉄一部開通に男泣きの大吉です。の詳細。

少しずつ少しずつ明るい話題が増えていく北三陸。

久しぶりに若春子の生霊も登場しましたね~

有村架純さんやっぱりカワイイです!

しかし海女カフェに鈴鹿ひろ美が来る設定だったなんて

うまく繋げていて脚本に感心しました。

北鉄一部開通に男泣きの大吉にはちょっと

ウルッとしてしまいましたが

気分のいい今日のあまちゃんでした。


鈴鹿ひろ美がチャリティーリサイタルをすると言いだし

しかたなく歌唱指導をしている春子。

鈴鹿さん最初から音程が定まらないようで

鬼の形相の春子に出だしの「きてよ」を連呼され

追い詰められてます!(苦笑)


その鈴鹿ひろ美が海女カフェで歌いたいと言い出し

海女カフェの再開のめどが立ったら教えてくれと

春子から連絡があり観光協会では

「海女カフェつくれば ひろ美がくる」

と海女カフェ早期再建の相談をしますが

組合長らの反対もありなかなGOサインが出ません。


特に菅原さんと吉田君は海女カフェより

ガールズバー再建が気になる様子…(苦笑)


その事を報告しに来たストーブさんに

海女のお姉さんたちは大激怒しますが

結局かつ枝さんとの仲もあり組合長に行動を起こせません。


アキはひとり海に行き活気があった

2009年の夏を思い出していました。

そして何かに引き寄せられるように海女カフェへ。

呆然としているアキの目の前にまた若春子の生霊が現れ

アキのCDジャケットを手渡し消えて行きました。


すると勉さんやストーブさん、それに種市先輩らが現れ

海女カフェの瓦礫と掃除をはじめます。

そして皆が手伝いやっと片づける事ができました。


良い事は続くようで7月1日の海開きに合わせ

北鉄の一部も開通する事に!

大吉は皆に挨拶しますが感極まって涙が止まりません…

やっと苦労が報われた感じで

見ているこちらも感動しました。(涙)


そして前日の6月30日に鈴鹿ひろ実が前夜祭として

新装の海女カフェに来る事に!

というか春子がいない時に鈴鹿さん勝手に決めちゃった…(汗)


「海女カフェつくれば ひろ美がくる」が現実になり

チャリティーリサイタル → 北鉄開通 → お座敷列車復活

の流れになりそうで楽しみです!



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。