SSブログ

遠距離恋愛がんばっぺ!南部ダイバーで送られるアキに有働さんの反応は? [あまちゃん]

スポンサード リンク




遠距離恋愛がんばっぺ!南部ダイバーで送られるアキに有働さんの反応は?の詳細。

とうとうアキは北三陸に帰る決心を。

しかし要所要所で流れる「地元へ帰ろう」、

そして「南部ダイバー」がこんなに泣けるとは…

遠距離恋愛となるアキと種市先輩

きっと上手くいきますよね~(願)

そんな朝あま後の「あさイチ」では有働さん

「二回目のキスすると思ったのにぃ~!」(笑)


「おら、岩手に帰りでぇ 北三陸さ帰りでぇ!」

とうとうアキは喫茶「アイドル」で

春子と正宗に気持ちを伝えました。


「本気なの?つうかこれ何回目だ?」

4回目と答えるアキに春子は呆れ

「わかってんだ」

「じゃあ、ちょっと厳しい事言ってもいいよねぇ」

と言いながら態度が一変…

「ホントにさぁ やりたい放題なのよ あんた!」(怖)

その時、ミズタクも店内に入って来てカウンターへ。


「ごめん」と答えるアキに

「普通はね次のチャンスに向けて踏ん張るの

 このままじゃあB級アイドル止まりよ!」

しかしアキは

「あきらめる訳じゃねぇんだ」

そして春子に震災後の自分の気持ちを正直にぶつけました。


「わかった、どうせ言っても聞かないんでしょ。好きにしなさい。」

とうとう北三陸へ帰る事を春子は了承しました。


「ママはどうするの?東京へ残るよね?」

アキは、よりの戻った春子と正宗がまた離れないように

そして鈴鹿ひろ美を元の大女優に戻してほしいと頼み

春子は残る事になりました。

春子は自分も一緒に帰るつもりで怒っていたんですが

東京に残れてホッとしたようです。


そしてカウンターの水口に

「お世話になりました」

今にも泣きそうな水口は振り向く事もなく

「おつかれ」

う~んミズタクの気持ちが痛いほど分かります!


そして次の日から挨拶回りを始めました。

まずはテレビ収録中の鈴鹿のもとへ向かい今までのお礼を。

アキの手を握りそして抱きしめ

アキも鈴鹿もそして水口の目にも涙が…

そして鈴鹿はアキを強く突き放し送り出しました。


荒巻と河島にも挨拶を。

太巻との強い握手が心に残ります。


そして「無頼鮨」の大将にも挨拶し

GMTのメンバーに送り出されました。


アキは一人深夜バスへ向かいます。

そこに種市先輩がやってきてバスの中で食べろと

卵焼きを渡します。


「元気でな」

「俺も一人前になったら帰っから、遠距離恋愛がんばっぺ!」


バスのエンジンがかかりまもなく発車の声が…


白い鴎か 波しぶき 若い血潮が 躍るのさ

カップかぶれば 魚の仲間

俺は海の底 南部のダイバー♪


バスが走り出すまで二人は歌い続け

一年半ぶりにアキは北三陸へ帰って行きました。


今朝の「あさイチ」では有働さんに

ゲストコメンテーターが「本気ですね」と…

昼あま後の高瀬アナは、ぐっと抑えているようでした。


もう今年の紅白、総合司会が高瀬アナ

紅組が有働さんでどうですか!?(笑)

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。