SSブログ

思い出したストーブさん。ミズタクの葛藤にアキは地元に帰ろうの今日のあまちゃんです。 [あまちゃん]

スポンサード リンク




思い出したストーブさん。ミズタクの葛藤にアキは地元に帰ろうの今日のあまちゃんです。の詳細。

いっそんのインパクトの強さで忘れられていた?

ストーブさんをアキがやっと思い出し

昨日から気になっていたモヤモヤもとりあえずスッキリ。(笑)

震災篇も3日目でアキの笑顔も増えてきましたが

東京にアキを繋ぎとめたいミズタクの思いは届かず

北三陸に帰りたい気持ちが大きくなってゆくアキ。

「地元に帰ろう」がこんなに心に響く曲だなんて…

ミズタクの心の声を春子さんが語るのも印象的だった

今日の「あまちゃん」です。


足立先生、奥さん、いっそん!

部屋で考えながらストーブの空き箱を見て

やっと忘れていたのはストーブさんだった事を思い出すアキ。

ファン第1号なのに~(苦笑)


アキの異変に気付いた春子はミズタクに

アキが岩手に帰りたいんじゃないかと話しますが

これがミズタクの肩に重くのしかかります。


岩手に帰る事になれば今までの苦労が水の泡となる

ミズタクはアキを東京に繋ぎ止めたいものの

仕事でも北三陸の事に触れられると集中できなくなるアキ。


「アイドル」で休憩中にテレビで被災地へ慰問するGMTの姿が…

「熱いよね! どうせ売名行為だろうけど 日本を元気にしているね。」

甲斐さんの言葉がミズタクとアキには別の意味で

響いたんじゃないでしょうかね~


いてもたっても居られなくなったミズタクは種市先輩のもとへ…

「俺は今、岩手と戦っている!」

ミズタクの言葉にさすがに引いている様子の種市先輩。(笑)

アキとの進展を聞かれ1回キスした事を喋ると

「自慢するんじゃねぇよ!」

ミズタクは怒る、怒る。

が、アキを繋ぎ止めるためには先輩とのラブも許すとな…(汗)

そんなこと言って大丈夫なの?(苦笑)


そしてミズタクはアキに新しい仕事を。

それはGMTとの共演で「地元に帰ろう」を歌うというもの。

アキには先方から持ちかけてきたなんて言いましたが

実は太巻に直談判してとってきた仕事でした。

ミズタクって仕事として以外にもアキの事が

大切な存在になっているんでしょうね~

まあ今のところ恋愛感情は無いと思いますが…


そして本番を迎え「地元に帰ろう」を歌うアキたち。

ミズタクは種市先輩が言っていた

アキは帰りたがっているという言葉を思い出していました。

曲と思いが交差し涙の止まらないミズタク。


その後「アイドル」で放送の録画を見ていた

春子と正宗のもとへ アキがやってきて

とうとう言いました。

「おら、岩手さ帰りでぇ 北三陸さ帰りでぇ!」

今後の展開がまた楽しみです。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。