SSブログ

ももクロ始球式に登場だゼーット!夏菜子ノーバンもノーパンと勘違い続出! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




ももクロ始球式に登場だゼーット!夏菜子ノーバンもノーパンと勘違い続出!の詳細。

本日3日、人気アイドル「ももいろクローバーZ」が

Kスタ宮城で行われた 楽天 vs 西武戦 の始球式に登場。

メンバーを代表して百田夏菜子さんが1球を投じましたが

山なりのボールながらノーバン投球で

メンバーたちも大喜びでした。

しかしニュースを見たファンの多くがノーバンの文字を

ノーパンと見間違え続出。

今日も日本は平和なようです!(苦笑)


プロ野球 楽天 vs 西武戦 の始球式に

あの「ももいろクローバーZ」が登場。

連勝中のエース・田中将大投手が大ファンとしても知られており

楽天のユニホーム姿でグラウンドに現れたメンバー5名は

深々とお辞儀をしてグラウンドへ…


メンバーを代表して百田夏菜子さんが投げた球は

外角へ山なりながら見事ノーバンでキャッチャーミットへ!

西武のヘルマン選手を空振りさせ、大役を務めました。


このニュースがネットで配信されると

ノーバウンドの略ノーバンの文字を

ノーパンと見間違う人が続出。


ネット上では

・ぼくのドキドキを返せ

・「夏菜子ノーパン投法」 と見間違えた

・疲れてるんかな、本気でノーパンと間違えて

・ごめんかなこ、スレタイがノーパンに見える

・ノーバンがノーパンに見えて仕方ない

・ノーバンだぞ ノーパンじゃないぞ

(TLより引用)

などなど多数のツイートが…(苦笑)


さすが人気者の「ももクロ」だけに始球式も大注目でした!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。