SSブログ

昼あま後の高瀬アナが帰ってきた!注目の夏休み明けのウケは? [あまちゃん]

スポンサード リンク




昼あま後の高瀬アナが帰ってきた!注目の夏休み明けのウケは?の詳細。

「あまちゃん」のもう一つの楽しみのウケ…

「朝あま」後の『あさイチ』のコメントも楽しみですが

ちょっとマニアックな「昼あま」直後の

NHK高瀬耕造アナの表情を楽しむ人が増えてきましたよね~

あの微妙な表情を解読するのも楽しいもんです。

今日は注目の夏休み明けで注目でしたが

今までで一番のニッコリ。

2週間ぶりのカムバックにネット上では歓迎の声が上がってます!


地上波の放送時間帯が朝と昼であることから、

それぞれの時間帯の「あまちゃん」を

「朝あま・昼あま」と呼ぶのもかなり知られてきました。

そして最近人気が上がっているのが

「昼あま」直後のNHK高瀬耕造アナのウケです。


お堅いイメージのNHK、ましてやニュースを読むアナウンサーは

表情をなかなか変えませんよね~ しかし高瀬アナは、

あきらかに「あまちゃん」を見ていたがゆえの

微妙な表情をしちゃいます。

そこが何ともともいえません!(笑)

そんなNHK高瀬耕造アナの経歴を調べてみました。


高瀬アナはNHK放送センターの東京アナウンス室に所属。
 
(新潟→広島→東京アナウンス室)

1975年12月26日生まれで現在37歳。

出身地は兵庫県西脇市で兵庫県立加古川東高等学校、

早稲田大学を卒業しています。


大学時代は早稲田大学グリークラブに所属し、

現在の特技は男声合唱なんだとか…

そして好物はマンゴーだそうです。

ちょっと意外かも!?(笑)


もしアナウンサーになっていなかったら

彫刻家になりたかったそうで

アーティスト系の才能もあるようです。

そして凄いのは3ヶ月で12キロダイエットに成功。

これ詳細がかなり気になります。(笑)


そんな高瀬アナこれからも注目です!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。