SSブログ

あまちゃん着ボイスのダウンロード数に「じぇじぇじぇ!」 [あまちゃん]

スポンサード リンク




あまちゃん着ボイスのダウンロード数に「じぇじぇじぇ!」の詳細。

最終話に向け「あまちゃん」人気が加熱する中

あまちゃん着ボイスのダウンロード数が

25日までに約3万ダウンロードを記録し大ヒット中!

「じぇじぇじぇ!」どころじゃ済まない勢いです。

14日から配信されている あまちゃん着ボイス。

流行語大賞にも選ばれそうな「じぇじぇじぇ!」を

喜怒哀楽の7バージョンで楽しめ

25日までに約3万ダウンロードを記録。

最終話までには10万ダウンロードに達する

可能性が出てきました。


ちなみに着ボイスは「1万を超えると大ヒット」だそうで

あまちゃん着ボイスは前代未聞のメガヒットになりそうです。

ほんとに「あまちゃん」効果は凄い事になってますよね~

あらゆる記録を塗り替えそうで大注目しています。

というか毎日の放送が楽しみ!


個人的にも「やられたらやり返す。倍返しだ!」の

着ボイスもお願いします…(笑)

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。