SSブログ

鈴鹿ひろ美の鈴鹿スペシャルに大吉の焼酎一滴!ワンカットも撮れない太巻に同情です(笑) [あまちゃん]

スポンサード リンク




鈴鹿ひろ美の鈴鹿スペシャルに大吉の焼酎一滴!ワンカットも撮れない太巻に同情です(笑)の詳細。

先週末はミズタクのミズハグで女子は大盛り上がり!

泣いて笑ってとうとう「潮騒のメモリー」が

クランクインになりましたね~

今週は鈴鹿ひろ美の鈴鹿スペシャルが気になる気になる(笑)

大吉っつぁんの烏龍茶ロック焼酎一滴にも爆笑でした。

それにしてもワンカットも撮れない太巻に

マジで同情しちゃいますよね!

太巻が可愛く見えてきた今日この頃です…


「潮騒のメモリー ~母娘の島~」の撮影初日は、

鈴鹿ひろ美 登場シーンで日の出のカット。

しかし鈴鹿ひろ美の なが~いスピーチにより

結局ワンカットも取れずに終了です。(苦笑)


2日目はもうクライマックスの撮影でしたが

アキの方は相変わらずNG出しまくりに

見かねた鈴鹿ひろ美はアキが役になりきるため

一緒に暮らすことを提案。

朝は鈴鹿さん特製の鈴鹿スペシャルがスタンバイで

飲んだあとのアキの反応が…(笑)

いったいどんな味なんでしょう?


北三陸では春子の帰る時期が気になる大吉っつぁん。

注文は烏龍茶ロック焼酎一滴で

スポイドを用意しているナイスサポートの春子でした。


そして撮影の方は再び日の出のカットで

鈴鹿ひろ美 登場シーンにアキのセリフ間違いでNG…

太巻痛恨の

「あ~太陽出ちゃったよ~」

ナレーションのアキは

「撮影快調です!」

ラストの太巻

「まだワンカットも撮ってないよ~!」

頑張れ太巻、荒巻太一!(爆笑)

さすがに今日の「昼あま」後の高瀬アナはっきり笑ってました。


ところで鈴鹿スペシャルを作ったジューサーは、

どうやら薬師丸さんの私物だそうですが

鈴鹿スペシャルって以前TVで薬師丸さんが紹介した

手作り野菜ジュースかも?

ちなみに1~1.5ℓ分のレシピが

小松菜…1束 

セロリ…2本

パセリ…1/2束

 
 
ニンジン…2本

オレンジ…4個  

りんご…4個

パイナップル…1/4個

キウイ…1個

気になる方はチャレンジしてみてくださいね!

声が出まくるかも…


そうそう、それぞれ露出が増えよく見かけるようになった

「あまちゃん」ファミリーですが

今度はGMTの宮下アユミ役で注目を集めた山下リオさんが

TVドラマ「彼岸島」のヒロインに決定しました。

こちらも注目です。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。