SSブログ

前髪クネ男ことトシヤ役のTOSHIYAがアキと貪るような接吻?種市動揺のあまちゃんです! [あまちゃん]

スポンサード リンク




前髪クネ男ことトシヤ役のTOSHIYAがアキと貪るような接吻?種市動揺のあまちゃんです!の詳細。

今日の「あまちゃん」はアキのキスシーンが…

お相手のトシヤ役のTOSHIYAが個性的な前髪で

クネクネしすぎて「前髪クネ男」だって!

動きは完全にDAIGOでした。(笑)

とにかく種市先輩は動揺しまくりで

台本の「貪るような接吻」シーンはどうなるのやら?


「潮騒のメモリー」の撮影でアキには頭の痛い事が…

それは「貪るような接吻」! そうキスシーンです。

事前に種市先輩に相談すると激しく動揺。

練習も兼ねてキスしてもいいとアキに言われしようとすると

ドアの隙間から大将とミズタクが睨んでました。(爆笑)


問題のシーンは撮影の山場。

相手となるトシヤ役のTOSHIYAがスタジオに現れますが

個性的な前髪にウォレットチェーンじゃらじゃら、

DAIGOソックリの腰ふり野郎で喋ればチャラ男!

リハーサルでもキスシーンになると

「おじいちゃんの入れ歯クサ~イ」ような表情と

太巻に指摘されてしまうほどアキは苦手なタイプ…

う~ん勝地涼さんいい仕事してますね~(笑)


そうこうしていると種市先輩が鈴鹿ひろ美と一緒に

差し入れを持って現れ気持と裏腹にアキを激励しますが

やっぱり激しく動揺しアキから「帰ってけろ!」


どうしていいかわからないアキはとうとうユイに

「助けてけろ!」とSOSのTEL。

「キスしたくないってことは好きな人がいるって事?」

ユイは種市先輩と付き合ってる事もお見通し。

何故か会話を聞いていた勉さんが琥珀を落とすほど

動揺したのが気になりますが…(苦笑)


最後にユイの言った

「終わったら優しくしてもらいなよ」

で前向きになったアキに今度は鈴鹿ひろ美が

自分の経験を話しアキの背中を押します。


覚悟を決めたアキでしたがなんとTOSHIYAが

キスNGと騒ぎ出し太巻ともめています。

という事で結局カメラの角度でごまかし撮影。


撮影後その事を報告しに種市のところへ、

そしてアキの方からキスしました。

あ~アキちゃんがとうとうファーストキスか~!

でもなんだか爽やかで青春してるな~(感動)


そして「あさイチ」に切り替わった時の

有働さんとイノッチは

ニヤケてたのは言うまでもありません。(笑)

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。