SSブログ

夏ばっぱの手術を田中要次が!眼鏡会計ネガティブババアも いつでも夢を の あまちゃんです。 [あまちゃん]

スポンサード リンク




夏ばっぱの手術を田中要次が!眼鏡会計ネガティブババアも いつでも夢を の あまちゃんです。の詳細。

東京から帰って倒れてしまった夏ばっぱ は

心臓のバイパス手術を…

執刀医はなんと田中要次さんでした!

相変わらず脇役も豪華~(笑)

駆けつけた春子に縁起でもない事を言ってしまう

かつ枝さんに組合長が

「眼鏡会計ネガティブババア」。

今日は変化球でした!

動揺するアキ、「潮騒のメロディー」の

オーディションはどうなるのか?


夏ばっぱ の突然の悲報に動揺するアキと春子ママ。

アキに言い聞かせ春子は一人北三陸に向かいます。

リアスの臨時休業の張り紙を見て

夏が倒れた事をさらに実感するも嘘だと思いたい春子。


大吉に連れられ病院へ着いた春子を

夏ばっぱ の海女仲間が迎えますがみんな悲観的。

縁起でもない事をつい口走るかつ枝さんに組合長が

「眼鏡会計ネガティブババア」と叱責。


そして夏ばっぱ の話をするうちに

手術の成功を祈り、一人また一人と

「いつでも夢を」を唄い始めます。

あ~泣きそうになりました…


その時、神妙な顔で執刀医が現れますが

田中要次さんでした。

田中要次さんがお医者さん役か~

やるね~「あまちゃん」!


その頃アキは正宗、ミズタクと共に

思い出と因縁渦巻く東京EDOシアターへ。

出来レースなのにオーディションにはGMTのメンバーも…

小野寺ちゃん以外も受けさせるなんて

さすが周到すぎる太巻です!


オーディションのセリフは

「母ちゃん 親孝行できなくてゴメンなさい!」

夏ばっぱ に対するアキの心情がシンクロするこの言葉で

アキは一切訛ることなく迫真の演技!


「島田さん先週引っ越しましたよ。」からの

その成長ぶり?というか勢いに

審査員の鈴鹿ひろ美は何かを感じ取ったようです。


オーディションの結果は?

夏ばっぱ の手術は?

明日も気になる「あまちゃん」ですね。



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。