SSブログ

大久保佳代子お持ち帰りもへっちゃら!だって月収は1千万円!? [あまちゃん]

スポンサード リンク




大久保佳代子お持ち帰りもへっちゃら!だって月収は1千万円!?の詳細。

ここ数年ブレイクしている芸人の一人

大久保佳代子さん。

最近も「あまちゃん」に出演したり

男性の「お持ち帰り」も話題となりましたが

スキャンダルだってプラスに変えていき

なんだかいい立ち位置ですよね~

そんな大久保佳代子さんが最高月収をTVでカミングアウト。

さすがかなり儲けてまんな~!


現在レギュラー番組7本を抱える人気の大久保佳代子さん。

関西テレビのバラエティー番組

「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に18日出演し

リポーター役のノブコブ・吉村さんから

「金額で言うのもなんですから、何かに例えて」と

最高月収を聞かれ

「沖縄とか、土地が安いというか自然がいっぱいあるところで

 一軒家が買えるくらい」

と約1千万円であることを明かしました。


これだけ稼いでいれば男も寄ってきますよね~

お持ち帰りだってへっちゃらのようです。


しかし大久保さんはかなり下積み生活も長く苦労した分

自分の立ち位置をしっかり把握しているようで

同じくどん底から這い上がった

有吉さんとも通じるものが…!


目立ちすぎずも程々目立ち

毒舌ながらも相手をおとしめない

下品な話もさらりとこなす

こんな大久保佳代子さんが好きです。



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。