SSブログ

松田聖子のポスターが伏線?にビビビ!あまちゃん出演の噂にじぇじぇじぇ! [あまちゃん]

スポンサード リンク




松田聖子のポスターが伏線?にビビビ!あまちゃん出演の噂にじぇじぇじぇ!の詳細。

最終回まで約1か月となった人気ドラマ「あまちゃん」に

またまた驚きの噂が…

なんと松田聖子さんが本人役で出演するかも!?

若春子の部屋に貼っていた聖子さんのポスターが

伏線なのか?

実現すれば「ビビビ!」に「じぇじぇじぇ!」で

往年のファンは大喜びしそうです。


現在「あまちゃん」はアキが『潮騒のメロディー』の

オーディションを受けている最中ですが

残り少なくなった放送に悲しむ声も出始めています。


最終的には震災が絡んでくることも分かっており

さまざまな噂や情報が飛び交っていますが

そんな中でも以前から噂されていた

松田聖子さんの出演が決まったという話が流れ

話題となっています。


その真偽は正直まだ分かりませんが

実現すれば80年代を代表するトップアイドルの

小泉今日子さんと松田聖子さんの夢の競演に

当時のファンは盛り上がる事間違いなし。

視聴率も記録を出しそうな予感です!(笑)


「あまちゃん」の中ではよく伏線が散りばめられていますが

松田聖子さんにしても若春子の部屋にあったポスターや

純喫茶「アイドル」に置いてあった

シングル『天使のウィンク』など

本人登場の伏線ともとれますよね~


残りわずかとなった「あまちゃん」、

もう見逃し厳禁ですよ!(笑)

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。