SSブログ

土屋アンナに何が?舞台・誓いが中止でチケット払い戻しに! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




土屋アンナに何が?舞台・誓いが中止でチケット払い戻しに!の詳細。

〈下記に記事を追加しました!〉

人気モデルで女優の土屋アンナさんの初主演舞台

「誓い~奇跡のシンガー~」が中止で

チケットの払い戻しも…

ファンとしては気になるニュースなんですが

原因が土屋アンナさんが舞台稽古に無断で参加しなかったという

ちょっと驚きの理由なんですが

土屋アンナさんにいったい何があったのか心配です。


8月に東京公演と大阪公演が予定されていた

土屋アンナさんの初主演舞台

「誓い~奇跡のシンガー~」。

原因不明の難病にもめげず歌い続ける主人公を描いた

濱田朝美さんのベストセラー「日本一ヘタな歌手」の舞台化で

楽しみにしていたファンの方も多いと思います。


しかし公演が中止になったことが

同公演の公式ホームページで発表され

ファンの間で驚きの声が…


その理由が土屋アンナさんが

舞台稽古8回中最初の2回のみ参加し

その後すべてすっぽかしたという衝撃の内容。


少し前に男性俳優が舞台の公演スケジュールを間違え

公演中止となり事務所を退社する騒ぎになったのも

記憶に新しいんですが

土屋アンナさんは故意にやったようで

主催者側は損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じるとのこと!


土屋アンナさんは自身のブログで

「一生懸命やらしていただきます!」

「沢山の人が来てくれることを願ってます!」

とコメントしていただけに

いったい何があったのかかなり心配です。


報道が事実なら女優生命のピンチになりそうです。

困惑するファンのためにも早めに会見を開き

ちゃんとした理由を語ってくれることを願っています。


追加記事

土屋アンナさんの所属事務所が同件に関してHPでコメントを発表。

以下は原文から抜粋。


弊社と致しましては、その事実無根の内容に

ただただ困惑しております。

経緯と致しましては、本件舞台稽古期間中に、原案の作者の方から

「本件舞台の台本を見てないうえ、承諾もしていない」

という連絡があり、制作サイドに対し、

原案の作者の方の固有の権利に

万全の配慮を尽くすよう対応をお願いしておりましたが、

本日突然、制作サイドの代理人より、

一方的に公演中止の決定と損害賠償請求の書面が届き、

それと同時にホームページにもアップされたという次第です。


と、こちらも引かない様子。

いったいどうなっているのか今後の進展に注目です!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。