SSブログ

なすて?ジョージクルーニーに琥珀の春子。今日もあまちゃん全開です! [あまちゃん]

スポンサード リンク




なすて?ジョージクルーニーに琥珀の春子。今日もあまちゃん全開です!の詳細。

オットセイのように泣きながら「ママもう帰りたいよ」と

言い出すアキに「ダメ!」と突き放す春子。

アキの「なすて?」が痛いほどわかります。

アキが心配で仕事が手に付かない春子は

気がつけば「琥珀の春子」と呼ばれ

海女カフェでは花巻さんがジョージクルーニーの

ラテアートを習得中…(苦笑)

今日も「あまちゃん」全開です!


太巻と衝突しクビになってしまったアキはショックで

若春子 VS 静御前 の夢を見ます。

「水口さん、眠れません!」は毎回カワイイですよね。


そしてヒロシの話で心配になった春子はアキに電話。

泣きながら「帰っていい?」と聞くアキに

春子は厳しく突き放しますが

電話を切ってしまったアキに昔の自分を思い出します。

アキの「なすて?」が切なかった~


リアスで集中できない春子はグラスと間違え琥珀を磨き

「琥珀の春子」と笑われますが、とうとう上京を決意。


慌てた大吉は海女カフェに知らせに行きますが

花巻さんだけは我が道を行く…

ラテアートを練習中で

「ジョージクルーニーなんて、書けねぇ!」だって(笑)

花巻さんのキャラいいわ~


そして大吉らは春子を止めようとするも春子は東京へ。


「無頼寿司」では鈴鹿ひろ美にアキと水口が

事のいきさつと付き人を辞めると話している最中に

上京した春子がいきなり現れます。

春子に気付いた種市先輩は若干パニックで

ミズタクは呆然…

アキは「じぇじぇじぇじぇじぇ」。


春子と鈴鹿の対面で アキの見た夢は現実となりました。

しかしサングラス姿の春子ママめっちゃキマッてます!


来週はステージママ化しそうな予感の春子に

GMTがデビューも解散の危機?

春子と太巻、鈴鹿の関係はどうなっていくのか?

大吉と安部ちゃんが?

またまた「あまちゃん」目が離せませんよ~

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。