SSブログ

鈴鹿ひろ美の侠気で太巻から救われるポンコツのアキ。春子はステージママ化決定!? [あまちゃん]

スポンサード リンク




鈴鹿ひろ美の侠気で太巻から救われるポンコツのアキ。春子はステージママ化決定!?の詳細。

昨日の「あまちゃん」は鈴鹿ひろ美 VS 天野春子に

太巻も現れハラハラしましたよね~。

今日は鈴鹿ひろ美が侠気を発揮。

太巻からポンコツのアキの解雇を撤回させました。

春子は正宗のもとに居候しますが

ステージママ化しそうな勢いでまた波乱の予感!(笑)

しかし本日の「あまちゃん」はどちらかというと

アットホームな雰囲気が印象に残った回でした。


鈴鹿ひろ美 VS 天野春子…

薬師丸ひろ子 VS キョンキョンという

豪華な組み合わせで

ハラハラしながらも楽しめた昨日に続き

本日の「あまちゃん」もエンジン全開!


繰り上げで残れたアキをポンコツ呼ばわりし

「GMTはポンコツとガラクタしかいないポンコツ市」と

理不尽に罵る太巻に啖呵を切って解雇を撤回させた

鈴鹿ひろ美に侠気を感じました。


昨日はどうなる事やらと思っていましたが

鈴鹿ひろ美と春子は結構気が合うのかもしれませんね(笑)


そして春子は正宗のもとに押しかけ

しばらく厄介になることに。

ここでは久しぶりに親子3人の団欒が…

アキの言った「一人っ子同士仲良くしよう」

正宗の「待ってたよ」にジーンときちゃいました。


一方、リアスでは上京した春子に泣きっぱなしの大吉。

ヤケ酒ならぬヤケウーロン茶で荒れています。

ユイに84年の1曲をせがむと

なんと杏里の「悲しみがとまらない」を選曲。

ユイちゃん歌うの? って期待してたら

しっかり弥生さんが

「I Can't Stop The Loneliness ~」って

笑いもしっかり押さえていました。(苦笑)


そして春子は奈落に出向きGMTに激を…

もうステージママ&トレーナー状態でやる気満々です。

あ~また一波乱起きそうで今週もくぎ付けですね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。