SSブログ

太巻と鈴鹿ひろ美の過去に驚愕。ストーブ上京で種市、アキと三角関係に? [あまちゃん]

スポンサード リンク




太巻と鈴鹿ひろ美の過去に驚愕。ストーブ上京で種市、アキと三角関係に?の詳細。

今日の「あまちゃん」はGMTデビュー中心の話かと思いきや

太巻の過去にまさかの展開が…

太巻は鈴鹿ひろ美と交際していた事が発覚!

そしてストーブさん上京で種市先輩にライバル心全開。

またまた重たくなるアキでした。


やっとGMTデビューの話が持ち上がり喜ぶメンバー。

しかしフタを開けると奈落落ちしたマメりんを利用し

一儲けしようと目論む黒幕・太巻。

振り先で考えているデビュー曲は

デスメタルでサビはテクノだって…(苦笑)

いったいどんな曲なのか想像ができましぇん!


マメりんのバック化したGMTも

曲なし、詞なしで踊り続け

気がつけば高校を卒業していました。(笑)


そんなある日、物産展担当となったストーブさんが上京。

アキとの再会で喜びGMTメンバーに上機嫌で

「足立・ストーブ・ヒロシです」と自己紹介。

しかし無頼寿司から出てきた種市先輩を見て

アキの仕事場の近さに動揺。

だってアキの1番目のファンですから!(笑)


そして鈴鹿ひろ美とアキはいつもの打ち合わせ。

ユイは田舎のおっさんに水割りを作り

アキは鈴鹿ひろ美にせっせと水割りを作ります。


酔った鈴鹿ひろ美がかつて太巻と交際していた事や

その事で影武者のデビューが出来なかった事を話し

アキは動揺してしまいます。


影武者はアキのママだと言う事知らないようですよね~

しかしこの事で太巻は恋愛御法度にこだわっていると判明。

春子の事は今でも気にしているようです。


春子のデビューを潰した鈴鹿ひろ美の

付き人となった自分にショック状態のアキ。

しかし寮に帰ったアキは試食のウニ丼をおかわり。

アキの食欲は動揺を上回るようです。

明日も楽しみ、楽しみ!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。