SSブログ

GMTにデビュー曲?無敵のまめりん、猫アレルギーの鈴鹿、ガールズバーの意味で凄むお姉さま! [あまちゃん]

スポンサード リンク




GMTにデビュー曲?無敵のまめりん、猫アレルギーの鈴鹿、ガールズバーの意味で凄むお姉さま! の詳細。

「じぇじぇじぇ」ついにGMTにデビュー曲が?

しかし相変わらず無敵のまめりんは彼氏の元へ…(苦笑)

鈴鹿ひろ美は猫アレルギーなのに猫映画のPRで

司会の中田有紀さんにキレる無敵さ!

そしてリアスではガールズバー = スナックだと

凄むお姉さま達の無敵ぶり!

徐々にいつもみてぇなバカな感じに(笑)


今日の「あまちゃん」は、展開が目まぐるしい…

まめりんがいきなり彼氏の元へ!

元センタ―のまめりんは無敵で怖いもの無しです。


北三陸では大吉が天野家で堂々と食事を。

大吉は1日5食で太り、忠兵衛は食っちゃ寝で太る幸せぶり。

田舎へ帰ると決めた日、なぜ上野から世田谷に引き返したのか

ずっと思いだせないでいる春子。

ここは今週のアキの動きと連動しそうです。


そして鈴鹿ひろ実は映画「猫に育てられた犬」の宣伝でテレビ出演。

最後にNG連発で司会者に逆ギレ。

ワンシーンだけ映ったのは、あの中田有紀さん。

豪華やな~(笑)


その後いつもの「無頼寿司」でグチまくりの

めんどくさい鈴鹿ひろ美。

母親の話題からアキに

「お母さんどんな人?」

ホントの事を言えないアキは

「歌がうめぇお母さんです」。

本当に春子の存在を知らないんでしょうかね?


そして帰るアキを呼び止めユイの事を聞く種市先輩が

ユイの写真を見て「ダサっ!」。

「ダサいぐらい我慢しろ」とアキの名言がここでも炸裂。

アキはホントにオトコマエになりました。


そしてリアスでは、いっそんと副駅長が

ガールズバーの話題に。

「スナックと何が違う訳!」

春子を先頭に凄むお姉さま方の迫力に

タジタジの2人でした。

ヤンキーのユイも加わり怖いもの無しの女性陣ですよね。


またまた話は東京に…

いつものGMT反省会で熱くなるリーダーしおりをよそに

マイペースすぎるメンバー。

いつの間にかいついている「あんべちゃん」。

そこにミズタクが現れGMTのデビューの話!

あ~忙しい回でした。


ちなみに気になる「あさイチ」では

プライベートでも「あまちゃん」を録画しているイノッチが

「あまちゃん終わって一瞬映る自分の顔が

 いつも半目になっているので、今日は意識して目を見開きました」

スタジオ内でも爆笑でした。

ちゃんちゃん♪

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。