SSブログ

あまちゃんのあさイチの受けがなくて残念。nhk名古屋アナウンサーは異例のコメントを! [あまちゃん]

スポンサード リンク




あまちゃんのあさイチの受けがなくて残念。nhk名古屋アナウンサーは異例のコメントを! の詳細。

本日の「あまちゃん」は、正宗パパこと

尾美としのりさんを大フィーチャー。

若春子どうよう激似の若い正宗に称賛の声が!

2人の馴れ初めに大感動でしたが

選挙関連の番組で残念ながら「あさイチ」がお休み。

しかしnhk名古屋アナウンサーが異例のコメントで

nhkさん分かってらっしゃる!(笑)


熱心な「あまちゃん」ファンなら朝あまは「あさイチ」、

昼あまは「高瀬耕造アナ」の受けまでが番組だ~

なんて方も多いはずです。

本日の「あまちゃん」尾美としのり祭りで

感動でしたが「あさイチ」がお休み。


しかしnhk名古屋アナウンサーが驚きのコメントを…

なんと選挙番組でガッカリしたファンに向け

「あまちゃんの後のあさイチを楽しみにしていた

 みなさまごめんなさい」

と謝罪したんだそうです!

(エリアが違うので見えませんでした…残念)


これを知ってビックリ。

nhkさんも「あさイチ」で「あまちゃん」の受けが人気なこと

しっかり把握してるんですね~

それを放送で言った事に驚きです。


ファンへの粋な計らい

「あまちゃん」の勢いを感じる出来事でした。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。