SSブログ

春子と正宗が「かっけー」!アキも感動の「あまちゃん」です。 [あまちゃん]

スポンサード リンク




春子と正宗が「かっけー」!アキも感動の「あまちゃん」です。の詳細。

春子が鈴鹿ひろ美の影武者で黒幕が太巻きだったと知ったアキ。

「今週はヘビーな幕開けですが、徐々にいつもみてぇな

 バカな感じに戻ると思います」 by アキ …

斬新な今朝の「あまちゃん」です。(笑)

しかし若き日の春子と正宗が「かっけー」。


今週もスタートした「あまちゃん」。

先週からの続きで重いスタートでした。

春子の手紙で驚いたアキは正宗に詳しい話を聞きに…

 
正宗は春子との出会いを語ります。

それは黒幕太巻きに「あほんだら~」と恫喝されてから数年後

田舎へ帰ろうと決心した春子を偶然タクシーに乗せます。

上野に送り届け世田谷に引き返そうとした正宗のタクシーに

またまた偶然引き返そうとする春子を乗せます。


運命を感じた正宗ですが関西弁の恫喝が頭をよぎり

なかなかあの時の運転手だと言えません。

そんな時に車内のラジオから「潮騒のメモリー」が流れ

話をフルと動揺してしまう春子。

「この歌うたっているのあなたですよね!」

やっと言えた一言に春子は驚くも正宗を覚えていません。


「ほら あの時のあほんだらです…」

やっと思い出した春子と共に喫茶アイドルへ。

そこで正宗はファン第1号として春子への想いを熱く語り

甲斐さんに「警察呼ぼうか?」と言われる始末。(苦笑)

しかし正宗の言葉は春子の心に響いたようです。


そして偶然が3度重なった2人は後に結婚しアキが生まれました。

この事を聞いたアキは春子ママと正宗パパに

「かっけー」と感動。

見ているこちらも感動しまくりです!


嬉しすぎて春子に電話し

「おら、ママみたいな歌手になりてえ!」

「ひとりの心さ届く歌っこ、うたいてぇ!」

もう涙腺崩壊状態…

ほんとパパもママもアキも「かっけー」です!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。