SSブログ

連休明けのミズタクはアキをちゃん付け。春子ママはゲスいの頂戴! [あまちゃん]

スポンサード リンク




連休明けのミズタクはアキをちゃん付け。春子ママはゲスいの頂戴!の詳細。

連休明けの「あまちゃん」は落ち込むアキを

「アキちゃん」と、ちゃん付けで呼び

東京のオアシス化したミズタクに比べ

「春子」と呼び亭主気取りの大吉に爆笑。

春子ママはアキの帰省に嬉しすぎてコミュニケーションが

「ゲスいの頂戴よ。ちょうだい。ちょうだい。」だって。(苦笑)


昨日はアキとユイの大ゲンカで戸惑いましたが

今週はかなり内容が濃いそうで

連休明けから見逃し厳禁ですよね。


今日の「あまちゃん」は、

ホームシック?にかかった喜屋武ちゃんが

北三陸から沖縄に帰省する事に。

東京に戻る日を聞かれ曖昧な返事をするアキに

ちょっと心配です。


天野家では喜屋武ちゃんも帰りアキと2人になれ

嬉しい春子ママはアキに

「東京の話聞かせてよぉー どうなの芸能界?」

「何かないの?裏話とか、誰と誰ができてるとかさ、

 誰の年収がいくらとか そういうゲスいの頂戴よ。

  ちょうだい ちょうだい。」(笑)

と標準語でジャレますがアキに太巻との関係を聞かれ

ウエイトレスと客の関係だったと答えます。


居間ではアキの女優デビューとなる「おめでた弁護士」OAに備え

「ハード何とかディスク何とかレコーダー」(笑)と

ドラマ・メイドインジャパンで唐沢寿明さんが勤務している

TAKUMI製のプラズマテレビを購入!

海女連中も集まって賑やかな観賞会に。

途中テンションの上がってきた大吉に

「もし春子と結婚したらパパと呼んでるか?」と

いきなり聞かれ慌てて話をそらすアキがカワイイ!

だって荷物いっぱい背負ってますから…(笑)


ユイと大ゲンカした昨日の今日

「おめでた弁護士」ではセリフをカットされ

またまた傷心。

ミズタクに電話を入れますが

アキが落ち込んでいるのを察したミズタクが

久しぶりに「アキちゃん」と呼びツンデレぶりを発揮。

アメとムチの使い方がお上手です!

しかし一方的に電話を切ったアキが

やっぱり心配ですよね~。


実は今週の詳細をたまたま知ってしまったんですが

楽しみが半減するので頭リセットして見ています。

「おらのママに歴史あり2」お見逃しなく!



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。