SSブログ

ミズタクの留守電がやばい!まめりん久々の登場でGMTに乱入のあまちゃんです。 [あまちゃん]

スポンサード リンク




ミズタクの留守電がやばい!まめりん久々の登場でGMTに乱入のあまちゃんです。の詳細。

傷心して帰ってこないアキにミズタクが

本気モードの留守電連発する「あまちゃん」。

返信してこないアキを追って北三陸まで駆けつける

ミズタクがやばい、やばい、やばい!

またまた女子のハートを鷲掴みしそうです。

またアメ女ファンには嬉しい「まめりん」再登場。

gmtの寮に乱入しアキちゃんのベットがピンチ。

アキちゃん早くその火を飛び越えてこい!(笑)


今週は アキ VS ユイ に続き アキ VS ミズタク。

最近は厳しかったミズタクですがGMTのメンバーが

困った時には良い味出します。

昨日のアキに優しさをちょい出しでやばいのに

北三陸まで駆けつけるミズタクには

萌えたという方多かったんじゃないでしょうか!?

ミズタクファンは明日も要注意です。


しかし最後にユイも現れたので

ユイ VS ミズタク もぜひ描いてくれれば…

今週は前評判どうり神回連続の気配。


そうそうアメ女ファンにも嬉しい出来事が。

「まめりん」が久しぶりの登場。

奈落に落ちた「まめりん」はGMTの谷中ベース

「まごころ第2女子寮」に入寮。

いきなりアキのベットを奪うという行動に…

部屋他にも空いてるし「まごころ第2女子寮」って

GMTのための寮じゃなかったっけ?

なんて思いながら見てました。


こちらの GMT VS まめりん にも注目。

しかし悪人の出てこない「あまちゃん」は

安心して楽しめますね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。