SSブログ

じぇじぇ…あまちゃん挿入歌、アメ女の暦の上ではディセンバー歌っていたのはベイビーレイズ! [あまちゃん]

スポンサード リンク




じぇじぇ…あまちゃん挿入歌、アメ女の暦の上ではディセンバー歌っていたのはベイビーレイズ!の詳細。

クドカンがたった3分で書き上げたという

あまちゃん挿入歌、アメ女の「暦の上ではディセンバー」。

ダウンロードランキングでは上位をゲット。

かなりヒットしています。

その「暦の上ではディセンバー」を歌っているのは

アメ女ではなくベイビーレイズであった事が分かり

話題となっています。


あまちゃん挿入歌、アメ女の「暦の上ではディセンバー」は

ドラマの中では持ち歌の無いGMT6がよく歌う

09年に大ヒットしたという設定のアイドルソング。

GMT6はラップやエグザイル風のダンスを披露し

配信バージョンが大ヒットしています。


そんな「暦の上ではディセンバー」は

マメりんほかアメ女のメンバーが

歌っていると思っていましたが

実は能年玲奈さんと同じ事務所でもある

女性アイドルグループ・ベイビーレイズが歌っている事が判明。


「暦の上ではディセンバー」の配信バージョンを

新たに歌い直し収録したCDシングルが

ベイビーレイズ名義で8月21日リリースされるようです。


老若男女から絶大な支持を得ている

「暦の上ではディセンバー」だけに

またまたヒットの予感!


ちなみにベイビーレイズはサマーソニックにも出演予定。

いっきに知名度が上がりそうですね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。