SSブログ

ミズタクこと水口の男気がかっこいい。石田ひかりもあまちゃんに登場。 [あまちゃん]

スポンサード リンク




ミズタクこと水口の男気がかっこいい。石田ひかりもあまちゃんに登場。の詳細。

本日の「あまちゃん」はミズタクこと水口デー。

いつもの冷めたような仕草ながら

実は熱い男気を持っているミズタクには

またまた女性ファンはメロメロになりそうです…

美寿々が言った「そこがいいのよね~」が頭過ぎります(笑)

石田ひかりさんも登場しましたが

なんだかお母さん役がピッタリしすぎでした!


国民投票に向け危機感を募らせるGMTのメンバー。

色々生き残り策を考えるも

小野寺ちゃんのお母さんが寮にやってきて

「これから受験なんですよ!」

「子供が稼がないと路頭に迷う!」

なんてホントにいそうなステージママ(汗)

しかしミズタクこと水口の自分の職をかけてでも

一人もクビにさせないと言い切る男気がかっこいい!


でも石田ひかりさんっておばさんになったな~

お母さん役がすっかり板に…

ちょっぴり驚きでした。


会社ではイベントの発案を冷たい中間管理職に阻まれ

太巻きからも「まだ早い」って

もう意味が分かりませんよね~


しかしGMT6は路上ライブをスタート。

AKBじゃなく「モモクロ」風なところがポイントです!


そして朝あまの後のお楽しみ『あさイチ』では

イノッチ「今日は最後までいてくれますか?」

水道橋博士「今日は降板しません!」

大爆笑でした。

 



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。