SSブログ

おめでた弁護士にアキがバーター。GMT6がユイママ八木亜希子に遭遇! [あまちゃん]

スポンサード リンク




おめでた弁護士にアキがバーター。GMT6がユイママ八木亜希子に遭遇!の詳細。

とうとうアキが女優でデビュー!

鈴鹿ひろ美のバーターですが

新春SPおめでた弁護士寿蘭子シリーズ

~別府温泉一卵性殺人事件~ に出演する事に。

またGMT47は人数が集まらずGMT6として活動。

しかもイベント先でユイママ八木亜希子に遭遇。

「あまちゃん」どうなっていくんでしょう?


今日の「あまちゃん」はアイドルオタクだった

ヒビキ一郎がアイドル評論家になって登場!

太巻は自称「気さくな鬼」宣言。

やっぱりプロデューサーは鬼なのか~(笑)


アイドルとしてはもう一つのアキですが

おめでた弁護士の新春SPに

鈴鹿ひろ美のバーターで女優デビュー決定。

ちなみにサブタイトルは

別府温泉一卵性殺人事件(苦笑)


喜んで夏ばっぱに連絡するアキに

同室の小野寺ちゃんと入間しおりが嫉妬。

GMTの中で仲が良いだけでなく競争心も

しっかり描きリアル感がありましたよね~


GMTの方はその後もメンバーが集まらず

GMT6として路上ライブを敢行します。

円陣組んで

天下取ろうね!  GMT!

奈落から出ようね!  GMT!

バイト辞めようね! 仕送りもらうのやめようね!

We are・・・  GMT6!

なかなかカッコイ~ですよね(笑)


ファンも少しづつ増え良かったな~なんて思っていたら

最後にユイママこと失踪したよしえ(八木亜希子)が

若い男性(天野勝弘)と談笑しながら街ゆく姿が…

アキは動揺を隠せません。

また明日が楽しみです!



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。