SSブログ

元スマップ・森且行がオートレースで得た年収は? [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




元スマップ・森且行がオートレースで得た年収は?の詳細。

元スマップの森且行さんといえばオートレースで

頑張っているのはスマップファンならご存知だと思います。

気になる森且行さんの年収はいったい…?


芸能界から転身し成功した一人の森且行さんといえば

元スマップのメンバーで人気も高かったですよね~。

1996年にスマップを脱退したのは衝撃でしたが

オートレースの道に進んだのも驚きでした。


選手学校時代に訓練中の大事故で重傷を負い

過酷なリハビリを経験した森且行さんは

現在最高クラスS級にランク付けされており、

一流選手の一人となっています。

まさに夢を現実にした森且行さんは凄いですよね。


勝負の世界ではその実力次第で年収も変わってきます。

オートレースの公式サイトによれば森且行さんは

2008年の獲得賞金は約4,500万円

2012年の獲得賞金は約2,600万円

と、オートレース選手の平均年収額1,300万円を

軽く超えており生涯獲得賞金はすでに4億円だそうです。


どこまで記録を伸ばせるか是非頑張って欲しいですね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。