SSブログ

ノンストップ 6月5日でエマワトソンが話題に。性格がまじめすぎ?詐欺師症候群を告白! [ノンストップ]

スポンサード リンク




ノンストップ 6月5日でエマワトソンが話題に。性格がまじめすぎ?詐欺師症候群を告白!の詳細。

ノンストップ6月5日のタブロイドで

ハリーポッターシリーズ・ハーマイオニー役で大ブレイクした

イギリスの女優・エマワトソンさんが取り上げられました。

飾らない性格で日本でも多くのファンがいますが

美しい大人の女性へと成長していく過程で

詐欺師症候群を発症していました。

この詐欺師症候群とはいったい


ノンストップ本日6月5日のタブロイドで

海外からはエマワトソンさんのニュースを放送。

エマさんはアメリカのWEBマガジンROOKIEで

自分が詐欺師症候群であると告白したんだそうです。


あまり馴染みの無いこの詐欺師症候群。

番組中の精神科医によると

「自分の実力が認められれば認められる程、

 自分に実力がないと責めてしまう症状のこと」

「真面目な性格の人がかかりやすい」

そうで心を許せる友人を作ることが重要なんだとか!


エマワトソンさんっていかにも真面目な性格でお嬢様タイプ。

子供の頃から映画出演してきて苦労もあったと思います。


また平成ノブシコブシの吉村さんは

「自分は全く逆で自分の実力でやってきたと思いすぎる。」

これはこれで自信過剰な面も…(苦笑)


さらに先日の当たり馬券については

「破天荒といわれているが、まだ使い道が見つからない」と

とコメントしていました。


気まじめ過ぎるのも自信過剰過ぎるのもいろいろ問題が…

でも中間ってなかなか難しいですよね~

あなたの性格はどちらですか?

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。