SSブログ

真田広之のアクションがかっこいい!最新ハリウッド映画の画像が公開に。 [海外エンターテイメント]

スポンサード リンク




真田広之のアクションがかっこいい!最新ハリウッド映画の画像が公開に。の詳細。

日本が誇る俳優の真田広之さんが出演の

最新ハリウッド映画「ウルヴァリン:SAMURAI」。

ヒュージャックマンさんとの待望の画像が公開され話題に…

しかし真田広之さんのアクションかっこいいですね!


9月13日より全国公開される最新ハリウッド映画

「ウルヴァリン:SAMURAI」。

「X-MEN」シリーズのウルヴァリンを主人公として描いた作品で

今回は日本が舞台となっており話題となっていました。

そういえばダイハードも次回作の舞台が日本だそうで

日本の映画ファンには嬉しいニュースですよね~


そんな「ウルヴァリン:SAMURAI」から

真田広之さんとヒュージャックマンさんの

アクションシーンの画像が公開されましたが

二人ともかっこいいですね。

早く映画が見たい!


この最新ハリウッド映画「ウルヴァリン:SAMURAI」には

日本人モデルTAOさんと福島リラさんも銀幕デビュー。

世界に羽ばたくきっかけになればいいですね。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。