SSブログ

アウト×デラックス・エンディング曲の鬼束ちひろが5月9日番組登場。

スポンサード リンク




アウト×デラックス・エンディング曲の鬼束ちひろが5月9日番組登場。の詳細。

アウト×デラックスのエンディング曲「悪戯道化師」を歌う

鬼束ちひろさんが5月9日の同番組に登場します。

なんと1年がかりのオファー!見逃し厳禁です(苦笑)


アウト×デラックスがレギュラー化されてから

面白すぎて毎回見てますが5月2日の放送で

保田圭さんが「モテないキャラ」でいじられた翌日

結婚のニュースが流れたのはかなり驚きました。


それを上回る衝撃のゲストが来週5月9日のアウト×デラックスに登場。

エンディング曲を歌うあの鬼束ちひろさんです。

ご存知のとうり近年の鬼束ちひろさんはデビュー当時の面影もどこえやら…

ちょっと危ないお姉さんになってしまいました。

その反面掴みようの無いキャラは魅力的でもありますが!

交際相手に殴られた打ちどころが悪かったのかな~(苦笑)


とにかく鬼束ちひろさんはTVの露出も少ないだけに

5月9日のアウト×デラックス出演で何をしでかすのか(苦笑)

大注目ですよね~。かなり楽しみです!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。