SSブログ

そこまで言って委員会のたかじん番組復帰も体調不良で収録欠席! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




そこまで言って委員会のたかじん番組復帰も体調不良で収録欠席!の詳細。

人気番組「たかじんのそこまで言って委員会」のMCで

食道がんから今年3月復帰したばかりの やしきたかじんさんが

3日収録予定だった同番組を体調不良で欠席。

周りから心配の声が上がっています。


たかじんさんは昨年の初め初期の食道がん治療のため芸能活動を休止。

内視鏡手術を受け無事退院。その後は静養し今年の3月に仕事復帰。

「たかじんのそこまで言って委員会」他、レギュラー番組で

元気な姿を見せていたんですが2日の関西テレビ

「たかじん胸いっぱい」の収録後に体調不良を訴え

3日の「たかじんのそこまで言って委員会」と

4日の「たかじんNOマネーGOLD」を続けて収録欠席となりました。


やっぱり頭をよぎるのが復帰後、直ぐに再発し

現在また病気療養中の大塚 範一アナ。

ガンや白血病は再発する可能性も高く亡くなられる方が多い病気で

高齢になれば体力も落ちているので特に心配ですよね。


今回の たかじんさんの収録欠席は一時的な事だと願っていますが

こればっかりは神様じゃないと分からないので今後の体調が心配ですよね。

大事に至らないといいのですが…

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。