SSブログ

5月2日のアウト×デラックスでいじられてた保田圭が結婚!お相手は? [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




5月2日のアウト×デラックスでいじられてた保田圭が結婚!お相手は?の詳細。

アウト×デラックス5月2日の放送に保田圭さんが出演。

相変わらず「モテないキャラ」全開で

いじられまくった翌日になんと結婚報道が

否が応でも気になるお相手はイタリア料理研究家…

かなり驚きました!


5月2日のアウト×デラックスではブス扱いされるは、

必至で目立とうとするVTRを流されるは、

相変わらずの元モー娘・保田圭さんでしたが

昨夜のアウト×デラックスのいじられかたは何だったの?

と思ってしまうほど驚いたのが保田圭さんの結婚報道。

なんと今月末に結婚することに!


モテないのはキャラだと分かっていましたが

結構頑張ってたみたいですね~

まあ個人的には可愛いと思っていたしなんだか嬉しいです。


気になるお相手はイタリア料理研究家の小崎陽一さん。

イケメンとしても知られるだけに2ショットが見てみたいですね。

なお保田圭さんは現在妊娠しておらず、

挙式・披露宴は未定なんだそうです。

とにかく良かったですよね。どうぞお幸せに!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。