SSブログ

オオタニ天気のふなっしーがカワイすぎ! [TV]

スポンサード リンク




オオタニ天気のふなっしーがカワイすぎ!の詳細。

最近気になっているのがFNNスーパーニュースのコーナー

オオタニ天気に登場し大谷さんとのやりとりも

だいぶ慣れてきた様子の船橋市の非公認キャラで

おしゃべり好きの梨の妖精「ふなっしー」!


本日5月2日のオオタニ天気にも激しく登場。(笑)

気温の変化の激しさに仲間の梨を心配して

梨農家を訪問したVTRが流れましたが

今の時期にしては大きくなっているそうで

「心配なっしー」とのこと。(笑)


「ふなっしー」ってレポーターもするんですね…

「ふなっしー」が好きすぎて天気予報が楽しみです。

船橋市の皆さんそろそろ公認にしてあげて下さい。

他県民からもお願いします!(苦笑)

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。