SSブログ

生田斗真・主演映画、2014年公開の「土竜の唄」撮影が好調。豪華キャストも発表に! [TV]

スポンサード リンク




生田斗真・主演映画、2014年公開の「土竜の唄」撮影が好調。豪華キャストも発表に!の詳細。

生田斗真さん主演で2014年公開の話題の映画

「土竜(モグラ)の唄」の撮影が好調で

5月2日放送の「ZIP!」でメーキング映像が公開されました。

また豪華キャストも発表され今から映画が楽しみです。


生田斗真さん主演映画「土竜の唄」は、高橋のぼるさんによる

日本の漫画作品で広域暴力団の会長を逮捕するため

モグラ(潜入捜査官)を命じられた主人公・菊川玲二を描いた

実写版の映画作品で本日5月2日放送の「ZIP!」では

早くもメーキング映像が放送され話題ですが

豪華キャストも凄い事になっています。


気になるキャストは主演の生田斗真さんに、堤真一さん・

仲里依紗さん・上地雄輔さん・岡村隆史さん・山田孝之さん・

大杉漣さん・遠藤憲一さん・吹越満さん他と

かなり豪華な顔ぶれで楽しみですよね~。


ヤクザの世界をコメディータッチに描いた人気漫画を

生田斗真さん主演・三池崇史監督がメガホンをとる「土竜の唄」。

公開は2014年2月となっています。

注目の映画作品となりそうですよ!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。