SSブログ

笑っていいとも 10月4日 に松尾スズキ と キスマイ が! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




笑っていいとも 10月4日 に松尾スズキ と キスマイ が!の詳細。

お昼のTVも戦国時代ですが(苦笑) 老舗ともいえる

「笑っていいとも」も健闘しています。

そんな「笑っていいとも」明日 10月4日の出演者が話題に!

あの甲斐さんこ松尾スズキさんと

キスマイが登場するそうです。


「笑っていいとも」は、皆さんご存じ

タモリさん司会の長寿番組。

旬なアーティストが登場する事でも知られています。


そんな「笑っていいとも」に明日 10月4日

「あまちゃん」の東京編で話題となった

純喫茶「アイドル」の甲斐さんこと

松尾スズキさんがテレフォンショッキングにゲスト出演!


「あまちゃん」出演者の露出が増え嬉しい限りですが

明日の「笑っていいとも」にはもう一つ話題が…!


「大活躍芸能人クイズに豪華漫才師7組&キスマイの20人で挑戦!」

どうやらキスマイの北山宏光さんと

千賀健永さんが出演するようです。


キタ~ 明日 10月4日の「笑っていいとも!」

要チェックですよ!



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。