SSブログ

今日のあまちゃんも早あまから視聴中。種市先輩の南部ダイバーにミズタクの大発見?春子と鈴鹿は渋谷哲平に興奮! [あまちゃん]

スポンサード リンク




今日のあまちゃんも早あまから視聴中。種市先輩の南部ダイバーにミズタクの大発見?春子と鈴鹿は渋谷哲平に興奮!の詳細。

とうとう明日で「あまちゃん」が終了…

今日のあまちゃんも早あまから心に焼き付けています!

今日は種市先輩の南部ダイバーも見れたし

夏ばっぱの重大発表にも感動。

そして大発見?するミズタクが何かを変えそうな予感!

それにも増して春子と鈴鹿の良い関係になんだかホロッ…

今日の80年代キーワードは渋谷哲平と太川陽介でした。(笑)

しかし看板作りで種市先輩に嫉妬する

ヒロシって相変わらずだな~(苦笑)


今日のあまちゃんも早あまから視聴中。

だって後1日なんだもん気合い入ってます…(笑)


「ママの花嫁衣装見たい?」

今日のあまちゃんは無事に合同結婚式を終え

海女カフェでは披露宴が行われ

南部ダイバーにつぐ南部ダイバーで宴もたけなわ

夏ばっぱ から重大発表が…

夏さんは今年で海女を引退するそうです!


一方ミズタクは琥珀の作業場に戻ってますが

何やら恐竜の骨?らしき化石を発見。

これは明日の伏線のような気がします。


そして天野家では春子の部屋を借りている

鈴鹿さんと春子が80年代グッズで盛り上がり

「これとかヤバくないですか!」と

春子は鈴鹿さんにレコードを見せます。

渋谷哲平と太川陽介ってNHKレッゴーヤングかい!(笑)

何か吹っ切れたこの二人

ホントに良い関係になれたようです。


その頃アキとユイも3年ぶりに2人が揃った事に

感無量の様子です。


そしてヒロシ達は看板作りを。

アキの方ばかり塗っていると種市先輩に嫉妬する

ストーブさんことヒロシが相変わらずちっちゃくて

ちょっと微笑ましいです。


日が明けた 2012年7月1日 朝の町内放送にサプライズが…

スケジュールの時間が心配な太巻をしり目に

鈴鹿さんがアナウンスしています。

これリアルでこんな状況だったら

パニックになりそうですよね~(笑)

そして北三陸は本日、大きな歩みをふみ出しました!


明日はいよいよ最終回。

お座敷列車でフィニッシュとなりそうで良かった~

今日もあと「昼あま」と「夜あま」しっかり見ます。

ではまた明日!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。