SSブログ

大将も北三陸に!ミズタク辞表でお座敷列車とユイの運命は?の今日のあまちゃんです。 [あまちゃん]

スポンサード リンク




大将も北三陸に!ミズタク辞表でお座敷列車とユイの運命は?の今日のあまちゃんです。の詳細。

黒ずくめのいでたちで北三陸にやってきた「無頼鮨」の大将・梅さん。

ピエール瀧さん元々顔がイカツイから結構怖いな~(苦笑)

しかし凄い食欲で食べる食べる…

リアルでもピエールさん食べそうですもんね。

後半はミズタクがアキを追っかけて北三陸へ!

これからユイにどう影響を与えていくか

ミズタクがいっぱい見れそうですね。

しかし大将の露出が少なくなりそうで残念です…

そんな今日のあまちゃんでした。


東京の知り合いじゃないか?とユイから連絡を受け

アキと種市先輩が駅にやって来ます。

そこには東京から一人バイクでやってきた

「無頼鮨」の大将・梅さんがウニ丼を爆食中。


大将を見た種市先輩は顔が引きつっています。

どうやらお店を勝手に休んで帰郷したみたい…(汗)

「すいません。 勝手してすいません!」

ウニ丼をもう一つ注文し種市先輩に

「何も言うな種! 言わなくても分かってる。」

「こんなうまい物を食べれる奴は東京なんか来なくていいよ…」

種市先輩を宜しくと頭を下げる大将に

いっそん はビビりながら「おっす。」(苦笑)

滞在時間たったの48分、大将はいつもの笑顔を決め

バイクで10時間かけて東京へ帰っていきました!


う~んBGMといいもうマカロニウエスタンの世界、

梅さん漢です。かっけぇー!

今日のあまちゃん出足からシビレました。


東京では「アイドル」で正宗が甲斐さんに

婚姻届の証人を頼んでいる途中、

そこへ春子とミズタクが。

どうやらミズタクは会社を辞めたいと辞表を!

中身がないと言われ

「辞表って中身いるんですか?」って

バカか? バカなのか!? (苦笑)


自称アイドル熱が高いミズタクに

「目的地は見えてんの?」

「はい」

「お座敷列車でしょ?」

「はい」

「あれが僕の原点というか…」

「そんなにいいか? 北三陸がいいか?」

春子はミズタクの退職を認め正宗と共に店を後に。


婚姻届を忘れている事に気づき署名しようとした甲斐さんは

慌てすぎて配偶者欄に記入しちゃいました。(爆笑)


じぇじぇじぇ…ミズタクもアキを追っかけて北三陸へ、

やっぱりミズタクもアキが好きなんですね!


天野家に着いたミズタクは夏とアキに再会。

食事をごちそうになりながら話をしていると

なんとユイがやって来ました。


ユイとミズタクは1年半ぶりの再会。

お座敷列車を復活させ、アキたちを全国区にしたい

ミズタクの思いがユイにどう伝わるのか…


もうホントに気難しくアキに種市先輩の事を

「アキちゃんの彼氏だから、今スイッチ切ってるだけだからね。」

なんて言っちゃうユイちゃんに

来週もますます目が離せませんよね~(笑)


しかし「あまちゃん」、今までの登場俳優に

またスポットを当てたりと

最終回に向けてのカウントダウンをまさに感じています。

最後までいっぱい楽しませてもらいたいですね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。