SSブログ

音痴の鈴鹿ひろ美と太巻は震災婚。落ち武者の安部ちゃんと種市先輩帰郷でユイが気になる~! [あまちゃん]

スポンサード リンク




音痴の鈴鹿ひろ美と太巻は震災婚。落ち武者の安部ちゃんと種市先輩帰郷でユイが気になる~!の詳細。

鈴鹿ひろ美と太巻の恋愛のくだりは

終わったのかと思っていましたが、まさか震災婚とは…

でもあの頃、ライフスタイルを見直す方多かったですよね~

春子の「音痴さまさま」発言に過剰反応する鈴鹿さん

ちょっと可愛かったです。

北三陸には未だ落ち武者と呼ばれる安部ちゃんが帰郷。

それより気になるのが種市先輩も帰郷でユイちゃんとばったり…

恋愛モード変わっちゃうんでしょうか?


復興のためにお店でもミサンガを販売する種市先輩。

大将もミサンガ付けてご満悦です。

鈴鹿ひろ美と水口がいつものように来店しましたが

鈴鹿さんが結婚するとミズタクに打ち明けます。


あらためて鈴鹿ひろ美と太巻、春子と正宗4人は

「アイドル」で話し合い。

当時を思い出すような演出で工藤静香、プリプリ

爆風スランプの映像が流れましたが

往年のファンの方は嬉しかったですよね!


そして鈴鹿ひろ美の捨てた方の人生を歩いてきた

春子は困惑しますが正宗は自分と重ね合わせ震災婚に感動。

号泣しますがカウンターでマスターが

「一番関係ないのにね…」(笑)


春子も結婚を認めますが不意に口から出た

「音痴さまさま」発言に過剰反応する鈴鹿さん。

やっぱり音痴と言われるのは許せないんでしょうか…(笑)


一方、北三陸の方にも動きが。

安部ちゃんが100万食売り切ってとうとう帰郷、

「まめぶ大使」卒業です。

相変わらず影武者を落ち武者と言い間違え

安部ちゃんに軽く説教されるアキ…(苦笑)

海女カフェが見たかったという安部ちゃんに

再建をあらためて誓いました!


しかし帰郷したのは安部ちゃんだけではありませんでした。

なんと種市先輩もお盆を待たずに帰郷。

しかも駅でユイとばったり再会!

ラストで見せたユイちゃんの表情…

なんだか恋愛モードに異変が起きそうな予感で

またまた目が離せませんね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。