SSブログ

9月13日・大友良英のあまちゃんバンド・ライブをNHKが放送! [あまちゃん]

スポンサード リンク




9月13日・大友良英のあまちゃんバンド・ライブをNHKが放送!の詳細。

「あまちゃん」の人気に大貢献しているのが

オープニングテーマや随所で効果的に流れるBGM!

この曲を作り出した作曲家・大友良英さんが結成した

あまちゃんスペシャルビッグバンドのライブが

9月13日にNHKで放送されます。

盛り上がりを見せるドラマと共に

音楽もじっくり楽しんでみませんか!


日本ならではの「チンドン」音楽の要素などを取り入れ

ドラマと共に大ヒット中の「あまちゃん」オープニングテーマ。

ちょっとコミカルで軽快なノリから海をバックに

大きな世界観を表現するようなサウンドは

見事「あまちゃん」とシンクロしてますよね~!


そのオープニングテーマの作曲を担当した大友良英さんによる

あまちゃんスペシャルビッグバンド・ライブが

9月13日(金) 後10:00〜10:48

NHK・総合で放送されます。


ゲストはアキと太巻こと

能年玲奈さんと古田新太さんが登場。

サウンドの魅力や撮影時のエピソードなど見どころ満載です。

まだドラマ以外の露出の少ない能年玲奈さんにも大注目ですね!

「あまちゃん」ファンは是非お見逃しなく。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。