SSブログ

抱きしめたいフォーエバーの主題歌がELTに決定。 [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




抱きしめたいフォーエバーの主題歌がELTに決定。の詳細。

浅野温子さんと浅野ゆう子さんダブル主演の

スペシャルドラマ『抱きしめたい!Forever』の主題歌を

人気ユニット・Every Little Thingが担当する事に!

主題歌は当時の「アクアマリンのままでいて」を

ELTが新たにカバー。

ドラマをリアルタイムで見たファンには懐かしく

新しい世代のファンには新鮮に映る主題歌も注目ですね。


80年代にW浅野と呼ばれた浅野温子さんと浅野ゆう子さん主演で

ブームとなったトレンディードラマ『抱きしめたい!』。

今秋スペシャルドラマが放送予定で話題となっていますが

主題歌をELTことEvery Little Thingが担当する事に。


この主題歌は1988年の放送で使われた

カルロス・トシキ&オメガトライブの

「アクアマリンのままでいて」をリメイクするそうで

往年のファンは否が応でも盛り上がりそうですね!(笑)


そして嬉しいのは一貫して『抱きしめたい!』主題歌の

アレンジとサントラを担当してきた、

ピチカートファイブの小西康陽氏が今回も参戦します。

ELTにとっても6年ぶりのカバー曲となり

またまた注目されそうです。


男性ボーカルから女性ボーカルとなる

「アクアマリンのままでいて」楽しみです!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。