SSブログ

山本裕典、ドラマ共演の西内まりやもビックリ?阿知波悟美とキスシーンを! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




山本裕典、ドラマ共演の西内まりやもビックリ?阿知波悟美とキスシーンを!の詳細。

最近個人的にハマってるのがフジテレビで放送中の

コメディードラマ「山田くんと7人の魔女」。

山本裕典さんと西内まりやさんがキスで心が入れ替わる

ちょっとエッチな作品で山本裕典さんがキスしまくりです…(笑)

次回はなんと54歳の女優・阿知波悟美さんとのキスシーンも!

役者さんて偉い仕事ですね…(汗)


山本裕典さん演じる学校一の問題児・山田 竜と

西内まりやさん演じるガリ勉で周りから避けられている

白石うらら が一緒に階段から転落し

心が入れ替わってしまったことがきっかけで

「魔女」探しに巻き込まれていく

コメディードラマ「山田くんと7人の魔女」。


原作の漫画は読んでなかったんですが

なかなかドラマのテンポがよくハマっています。


この「山田くんと7人の魔女」はキスシーンが連発。

男×女 はもちろん 男×男 もありの展開には爆笑ですが

今度はとうとう熟女とのキスも…!


これは8月24日放送の第3話でのこと、

同級生の母親にあることを伝えるため

その唇を奪うというシーンがあるそうで

54歳の熟女、阿知波悟美さんとキスシーンを

撮り終ったんだとか!


普通ならよっぽどの熟女好きでなければ

敬遠しそうなシーンですが

山本裕典さんは見事クリアー(笑)


「自分の母親より年上の女優さんとの

 キスシーンだったので、

 何か奇妙な感じもしましたが、

 今までキスした中で一番柔らかい唇で

 気持ち良かったです」

のコメントには感心しました。


良い役者根性してますね~

最近、頭角を現しているので今後が楽しみです。



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。