SSブログ

luhica(ルヒカ) が独り言花を8月2日のスッキリで熱唱! [スッキリ]

スポンサード リンク




luhica(ルヒカ) が独り言花を8月2日のスッキリで熱唱!の詳細。

ベールを脱ぎ注目されている新人歌手のluhica(ルヒカ) さん。

デビュー曲「独り言花」の曲名を聞いて?な方でも

資生堂TSUBAKIのCM挿入歌と言えば分かると思います。

そんなluhica(ルヒカ) さんが

8月2日のスッキリに生出演し「独り言花」を。

ちょっと感動です!


アーティスト名がluhica(ルヒカ)なので

本名は「ひかる」? なんて噂もありますが

まだまだ謎の多いluhica(ルヒカ) さん。


その歌声に「一度聞いたらわすられらない声」と

惚れ込んだ太巻さん… 失礼!秋元康さんが

プロデュース、作詞も担当しました。


資生堂TSUBAKIのCM挿入歌の「独り言花」でしたが

情報が公開されない分、話題が話題を呼びましたよね~

さすが太巻さん… またまた失礼!

さすが秋元康さん この~商売じょうず~(笑)


そんなluhica(ルヒカ)さんが8月2日のスッキリに登場し

「独り言花」を唄いあげました。

・ネット上では

・歌うますぎだなー

・あの歌好きだぁ

・メロディーが耳から離れないいい歌

・LUHICAすごー かっこいー

・声がメッチャかっこいい

・LUHICAの声すき

(TLより引用)

と、かなり高感度のようです。


実際、スッキリを見た感じでは

ちょっと緊張してたのかな?

声はいい感じでしたが歌詞とキャラにギャップを感じました。


そうはいっても、まだ高2の17歳…

そういう意味では凄いですし

今後の飛躍がかなり期待できそうです。


luhica(ルヒカ)さん曰く

「きれいになりたい女性たちの応援ソング」

「独り言花」にまたまた注目ですね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。