SSブログ

プロダクトAに「じぇ」地元に帰ろうに春子激怒。ミズタク独立か?のあまちゃんです。 [あまちゃん]

スポンサード リンク




プロダクトAに「じぇ」!地元に帰ろうに春子激怒。ミズタク独立か?のあまちゃんです。の詳細。

プロジェクトX ならぬプロダクトA で取材中の太巻に

「地元に帰ろう」の仕上げが気に入らない春子が殴りこみ!(笑)

あ~とうとうやっちゃった~ 

春子 VS 太巻が決定的に…

アキは2度目のクビ!? というか自己都合でGMTを辞めます。

ミズタク VS 太巻も勃発しそうな予感の「あまちゃん」です!


昨日でクランクアップした「あまちゃん」ですが

ドラマはこれから佳境に入ります!

ステージママとなりGMTのレコーディングにも

陣頭指揮をとった春子ママ。

ちょっとやりすぎの感も…(汗)


しかし自宅に届いた「地元に帰ろう」のCDを聴いて呆然。

太巻がパフューム系のアレンジで声を加工。

今風のやり方?というか本人たちの承諾なしに

勝手に声を加工した太巻に過去の自分を重ね合わし

激怒した春子は太巻のもとへ。


そこでは厳しくGMTをレッスンしている太巻を

プロジェクトX ならぬプロダクトA が取材中、

にもかかわらず春子は太巻に詰め寄ります。

プロダクトAのナレーションは本家の田口トモロヲさんで

激怒する春子にモザイクまでかけた手の込みように(笑)


春子 VS 太巻でとうとうキレた太巻は

また関西弁で威嚇しますが

GMTに対する本音も出ちゃいましたね~

やっぱり本心からGMTは企画倒れと思っているようです(汗)


「どこまで器ちっちゃいの」

「帰るよアキ!」

飛び出した二人をメンバーとミズタクが追いかけますが

せっかく復帰できたGMTを辞めることに迷うアキ。

「ママは嫌なの!」

春子の一言で決心したアキは太巻に伝えてくれと

土下座しながらGMTのデビューを頼みます。

さすがにミズタクの心も動かされたんじゃないでしょうか?

アキの代わりを探す太巻に

「天野の代わりはいません!」


春子は春子でアキに

「絶対アイドルにしてみせる!」


太巻に対してかなり不信感を抱いているミズタクも

会社辞めちゃいそうな感じ…

もしかしたらアキと一緒にやっていくかも。


それと若春子のレコーディングの際にいた

スタッフがかなり気になります。

アキは太巻がダメならこちらと組んで

デビューの可能性もありそうな予感。


あ~また今日も妄想が止まりません!(汗)

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。